岐阜未来eスポーツ部 大会出場!

岐阜未来eスポーツ部は、高校生のeスポーツ大会『STAGE:0(ステージゼロ)』のヴァロラント部門とフォートナイト部門に出場しました!🎮💻
STAGE:0への出場は、今年で3回目でした😊

🎮ヴァロラント部門
予選ラウンド1を見事全勝し、オンラインブロック ベスト8に入りました!
予選ラウンド2では勝ち進むことはできなかったものの、いい勝負ができたようです🔥

🎮フォートナイト部門
ブロック代表決定戦に出場しましたが、敗退をしました。また次回の大会に向けて練習頑張っていきましょう✊

どちらのチームも本当にお疲れ様でした!
また、秋の大会に向けて練習頑張っていきましょう🔥



コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式