2024年度 🌸入学式🌸

 こんにちは🌞

4月10日(水)に令和6年度 岐阜未来教育学園 入学式を挙行いたしました✨

4月から新入生73名、転入生8名の計81名を迎え入れました!

当日はお天気も良く、桜も咲いていました🌸

みなさんが、緊張しながらも素敵な笑顔を見せてくれて、職員一同嬉しく思います😊

みなさんの高校3年間が思い出に残るかけがえのない時間になるよう精一杯サポートします✨


新年度がスタートしましたが、不安なことや分からないことがたくさんあると思います。

いつでも何でも職員に声をかけくださいね😊

私たちと一緒に頑張りましょうね!🎶










コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式