令和4年度 岐阜未来教育学園卒業式

 令和5年3月12日(日) 岐阜未来教育学園の卒業式が挙行されました。

本学園から、68名の生徒が無事に卒業しました。



在籍している3年間、コロナ禍に見舞われ、今までの生活ができなくなってしまった中、思うようにいかないことも多くありましたね。

そんな中でも、楽しいこと・嬉しいこと・悲しいこと・辛いこと、たくさんの経験をしてきたと思います。緊張して参加したスクーリングも、今となればいい思い出ですね。

岐阜未来教育学園の学校生活で得た経験は、将来どこかで必ずいかされるはずです。

今日、この日を迎えられたことを大きな自信にして
これからも自分を信じて進んでいってほしいと思っています。

また、成長した姿でお会いしましょう☺



改めて、ご卒業おめでとうございます!








コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式