第2回ネイル体験会 開催しました!

こんにちは☀ 7月13日(水)一宮教室にて、現役ネイリストを招いてネイル体験会を開催しました! 爪の構造や病気などをテキストで学んだあとは 爪磨きの実践です✨
理想の爪の形に整えてから、表面を磨いていきます。
先生からもアドバイスをもらいながら もくもくと爪を磨く生徒たち・・・みんな真剣でしたね。 それでは恒例のBefore →Afterをご覧いただきましょう👀
いかがでしょうか!! ツルツル ピカピカになりました☆ 爪がきれいになっているだけで、ウキウキした気持ちになれますよね♪ そのあとは希望者にジェルネイル体験をしてもらいました。 大人気のユニコーンカラー🦄
とてもかわいく仕上がりました! 参加してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました🎉 今回、予約がいっぱいで惜しくも参加ができなかった生徒のためにも またネイル講座を開催したいと思っています!✨ お知らせを待っていてくださいね😊

コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式