eスポーツ 体験してみました!

こんにちは☀

先日、私たち職員もeスポーツを体験してみました🎮



体験をしてみて・・・
目で見るのと実際にやってみるのとでは、かなり!違いました!

PCゲーム自体、初心者🔰でしたので
押すキーもクリックもたじたじ・・・

先生に操作を教えてもらいながらやっていき、
何度も敵に倒されながらも(5秒に1回のペースで倒されました)
1回だけ敵に命中したときは、大変嬉しかったです!!!

こうやって研究して、練習して、スキルを身に着けていくのだと
日々、生徒が盛り上がっている様子をみながらしみじみ感じました。


岐阜未来教育学園のeスポーツ部は
eスポーツ部専任の職員が常駐していますので
初めての方でも安心して体験から参加をすることができます💪

いつでも職員まで声をかけてくださいね!

eスポーツ盛り上げていきましょう🎉🎉



コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式