令和3年度 岐阜未来教育学園 卒業式

 令和4年3月13日(日) 岐阜未来教育学園 卒業式が挙行されました。



本学園からは、計42名の生徒が無事に卒業をしました。
この日を迎えられたこと、職員一同本当に嬉しく思います!



卒業後の進路は、進学、就職、と全員様々ですね。
新しい環境に慣れるまでは誰だって緊張もするし、不安だってあります。

そんな時には、高校生活3年間を振り返って
様々な場面で頑張ってきた自分を思い出してください😊

それから、これからも色々な人と会ってたくさん学び、たくさん経験してください。
あなたたちの周りには、支えてくれる人がいます。
どんなことにも挑戦する気持ちを忘れないでください。


それから、教室にもお顔を見せに来てくれると嬉しいです!
また新しい姿でお会いできるのを楽しみにしています!








また元気な姿でお会いしましょう。
ご卒業おめでとうございます!!

コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式