涙のサプライズ

こんにちは、関教室です🏫

2月ももうすぐで終わりですね…

3年生はやるべきことをやり終えて
あとは卒業式を待つのみ、です😊


きょうは、3年生が何人か集合していて
2階で卓球をしていて、にぎやかでした♪

しばらくたってから、上にいた3年生が全員降りてきました。

急に職員の前に全員が横に並んで
「ぼくら5人からです」
とメッセージつきの手作りの色紙をプレゼントしてくれたのです。


突然の出来事で先生たち、泣きそうでした…!


仲良くなったきっかけが、スクーリングだったり
教室でよく一緒になることだったり、部活だったり…と様々だったと思いますが
3年間の中でこうやって仲良くなった姿を見られたのもすごくうれしかったです^^


3年生のみなさん本当に本当にありがとう😊大切にしますね。

そんな心がほっこりした1日でした☀




コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式