特別活動

先日、転校生の特別活動として名古屋港水族館へ行ってきました!!


風は強かったですが、快晴でよかったですね~☀

「水族館は小学校ぶり!」

「たぶん10年ぶりくらいかも…?」

なんて言っていた生徒も多く、久しぶりの水族館で楽しんでいる姿を
たくさん見ることができました😊




何度見ても魚が泳いでいる姿は癒されますね^^

イルカがじゃれている写真を撮ることができましたよ~!

帰り際何人かに、今日のお気に入りの動物があるか聞いたところ
一番多かったのはペンギンでした☆やはりペンギンは人気ですね!
(こちらをずっと見つめ続けるペンギンさんに出会いました。かわいいです)


楽しかったですか??
みなさん1日お疲れ様でした♪




コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式