ネイル講座 開催しました☆

11月22日(月)に現役ネイリストを招き
爪のお手入れ講座をしました!

爪の構造や、あらゆる病気を勉強したあと
爪を好みの形に整えて、爪の表面をピカピカに✨

みなさん、爪とにらめっこしながら真剣な顔で取り組んでいました^^



それでは、Before → Afterをご覧いただきましょう!


無加工です!ピッカピカになっていますね☆
少し磨くだけでこんなにきれいになるんだ!と生徒もびっくり!

指先がピカピカになるだけで
なんだか気分も良くなりますよね♪

最後に希望者にマニキュアを塗ってくださいました💅

参加してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!
体験会で使用した爪磨きセットで
自宅でも復習してみてくださいね🌸

今度は一宮教室でも開催できたらいいな、と思っています☺♪






コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式