賢島スクーリングに行ってきました!

 10月の初旬に賢島スクーリングに参加しました!

本校のある三重県 志摩市までいざ、出発です🚌



到着してからは、海でシーカヤックをしたり





伊勢シーパラダイスで動物を見ました。夫婦岩も素敵でしたね~!



ホテルのご飯もとっても美味しくて
みなさんお腹いっぱい食べましたね♪


天気にも恵まれ、自然豊かな場所で仲間たちと触れ合った一泊二日。

生徒の皆さんの楽しそうな笑顔を見ることができました♪

このスクーリングで新しい発見があったり、新しいお友達ができたり
した生徒の皆さんも多いのではないでしょうか。

いい思い出になりましたね(^▽^)/

また教室で、いろいろなお話聞かせてくださいね☆

コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式