eスポーツ部!初試合!!ステージゼロ!!!

6月20日に初試合となるステージゼロに参加をしました!!

初戦相手は、何度も全国優勝の実績のあるN校N1チーム!まさかの超強豪チームです!!

そんなチームと対戦ができるという岐阜未来のくじ運の良さに坂先生も驚いてみえました!


試合当日!!

試合開始前、4時間程前には集まり、先生からの指導とメンタル統一、また、気合を入れるためのコールを全員で行い、いざ実戦へ。。。




なんと、合計3キルを果たしました!!(キルとはゲーム内で敵を倒した回数です)

試合中に全員で大興奮!!


本当にすごいことなんです!!!

岐阜未来の部員は全員レベルが30にも満たないランクなし…(これからです!!)

でも相手はランクマスターという…

すごい相手からの3キルなのです!!


試合後も興奮が冷めない中、坂先生からのお褒めの言葉や更なる指導を受け、部員一同、大満足でした。

☆N高校「N1」チームの皆様:感謝☆

対戦ありがとうございました!!今後のご活躍を部員一同、応援をしています。

岐阜未来eスポーツ部はこれからも坂先生と共に日本一を目指します!!

いつかまた対戦できる日を楽しみに。。。


最後は、みんなで軽食やお菓子を食べながらオフ会☆




岐阜未来ではeスポーツ部員を募集しています!!

(すでに、2022年度の入学生の希望者も数名います)


転入学、2022年度の新入学希望、どちらでも大歓迎ですので是非、見学にお越しください。


岐阜未来eスポーツ体験・説明会

一宮教室:7月27日(火) 13時から

 関教室:8月 2日(月) 13時から

完全予約制です!!

ご連絡をお待ちしております!!







コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式