よく頑張りました!!

 こんにちは。

今日は岐阜未来教育学園の3年生進路決定状況についてご紹介します!!

岐阜未来の3年生!!

連日、就職内定、進学先からの合格通知が届いています!!


本当によく頑張っていました!!連日、面接練習や論文指導によく頑張りましたね。

初めての面接練習では、

伝えたいことがあるのに言葉にしようとすると「出てこない」。。。

自信が無く小さな声。。。

他の生徒の話を聞いているうちに自分が何を伝えようとしていたのか分からなくなる。。。


でも、とにかく自分の進みたい道をあきらめたくない!!

必死に練習を重ね、自信をつけ本番に挑みます!!


みんなの持っている本来の力を発揮し、良いお知らせが届きました!!

私達職員も本当にうれしいです!!


3年生にとっては残り少ない岐阜未来での高校生活。。。楽しみましょう!!

まずは、2週間後に控えているスクーリング!!

体調管理に気を付けて全員で参加しましょうね!!

コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式