作品披露

関教室の生徒が、作品を持ってきてくれましたので、紹介します!

こちらのジオラマは、発泡スチロールや紙粘土、UVレジン等を使って作成したそうです。

す、すごい…!!素晴らしい出来に、職員一同びっくり!
現在新しい作品を作成中とのことなので、完成が楽しみです。



こちらは、折り紙で作ったお花です。
職員も挑戦してみますが、とても難しかったようで、大苦戦。


最後は生徒に手伝ってもらい、きれいに飾りつけできました。



生徒の隠れた趣味・特技に驚かされることがあります。持ってきてくれた作品は教室に飾っており、室内が華やかになることを嬉しく思っています。
生徒の皆さん、入学を検討されているみなさん、特技など、どんどん披露してくださいね。


中学3年生の方・高校転校・高校再入学希望の方は岐阜未来教育学園まで
https://gifu-mirai.com/


 

コメント

このブログの人気の投稿

令和3年度 岐阜未来教育学園 入学式